便秘サプリのモニタープレゼントが当ったりました~! [便秘サプリ]

BB.ファイバーという便秘サプリのモニタープレゼントが当たりました。
が、私は実は便秘じゃないので母にあげました。
母は「頑固な便秘ニスト」です。いつも長トイレで唸り声をあげています(笑)
まぁ、オール植物だからと安心して飲んだみたい。
で、結果はバッチリでした。
なんでも1日目に2回分いっぺんに飲んだらしい。
その甲斐あってか、コロコロがドッサリで気分すっきり、と機嫌よかったです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|便秘サプリ続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。